金賞作品一覧
金賞
|  |  | 
| 羽鳥小学校1年 赤津莉乃彩さん | 納場小学校2年 菅谷千宙さん | 
| かわいい機体やシーサーがとても楽しそう。隅から隅まで画用紙が貼られている。 とっても努力家さんですね。 | 色使いが非常によい。飛行機に乗ってすてきな海や水族館に遊びに行きたいですね。 | 
|  |  | 
| 恋瀬小学校3年 白石凛花さん | 玉里学園義務教育学校4年 竹田 華菜さん | 
| 日本一高い富士山が堂々と描かれている。実際に見てみたくなる作品です。 | 潮来の花嫁さんがうれしそうな様子がよく伝わります。あやめも工夫されて表現していますね。 | 
|  |  | 
| 堅倉小学校5年 京川愛美さん | 竹原小学校5年 豊田爽人さん | 
| 雲の動きがとてもよく描かれている。絵のバランスがとてもいいですね | 機体の飛び立つ瞬間が、堂々と描かれている。色合いも本物に近く、よいです。 | 
|  |  | 
| 羽鳥小学校6年 荒井優衣さん | 小川北義務教育学校6年 大貫新奈さん | 
| 山口県角島大島と海・山のバランスがとてもよく描かれている。海の青さがよく表現されていますね。 | 札幌時計台とスカイマークの構図がおもしろい。明るい色を使い分けて描けており、すばらしい作品です。 | 
|  |  | 
| 堅倉小学校6年 京川拓也さん | 小川南小学校6年 黒田湖珀さん | 
| 筑波山とコスモスの色・バランスがとてもいい。空の動きがとてもよく描かれています。 | 県の花、薔薇やTXが力強く表現され、鮮やかに描かれている。飛び立つ機体も迫力があります。 | 
|  |  | 
| 小川南小学校6年 山中晴さん | 小川北義務教育学校8年 大貫杏奈さん | 
| 夢をのせて茨城空港にやってくるTXが、本物そっくりに描かれている。夢や希望がとっても伝わる作品です。 | 下地島空港と飛行機がよく描かれている。海の色、空の色もバランスよく表現されていますね。 | 
|  |  | 
| 美野里中学校2年 倉田瑞生さん | 小川南中学校2年 高野陽華さん | 
| 旧北海道庁が本物の写真そっくりに描かれている、色使い、構図、すべてがとても素晴らしいです。次の作品も楽しみです。 | 茨城空港の未来や各就航先がとてもよく描かれている。あたたかみのある作品で、見ていて楽しい作品です。 | 
|  |  | 
| 玉里学園義務教育学校8年 田山怜愛さん | 美野里中学校2年 廣木咲奈さん | 
| 花の色彩だけでなく、影を上手に描き表現されている。スマホで撮っているという構図も現代の味が出ていて良いですね。 | あやめ、スカイマークがとても丁寧に描かれている。橋の影や後ろの家屋も隅々まで描き込まれていて、すばらしいです。 | 
|  | |
| 小川南中学校3年 宮窪虹羽音さん | |
| 堂々とした蓮の花を独特な表現で描いている。おもしろい絵です。 | 
						掲載日 令和5年2月13日
						
		
												アクセス数 
													このページについてのお問い合わせ先
								お問い合わせ先:
							
								市長公室 基地・空港対策課 空港対策係
							
						住所:
                                〒311-3492 茨城県小美玉市小川4-11
                            電話:
								
									0299-48-1111
										
											(内線:
											2140〜2142
											)
										
																		
							FAX:
								0299-48-1199
							






 
														 
														 
														 
									 
									 
									 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
								
 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
								 
								 
								 
																														 
																														 
																														